昨年からクオーレの玄関前でブドウの苗を育てています。
冬を越えたあと大きく成長出来るように、一旦育った部分をほとんど切り落としてしまい、寂しくなっていました。
4月に入り気候も暖かくなってきたのでそろそろかなぁ思っていたところ、ついに芽吹いてきました!!


今年はたくさんの実が生るように頑張ってくれると思いますので、クオーレの前を通られた際にはぜひ成長を見てあげて下さいね♪
昨年からクオーレの玄関前でブドウの苗を育てています。
冬を越えたあと大きく成長出来るように、一旦育った部分をほとんど切り落としてしまい、寂しくなっていました。
4月に入り気候も暖かくなってきたのでそろそろかなぁ思っていたところ、ついに芽吹いてきました!!


今年はたくさんの実が生るように頑張ってくれると思いますので、クオーレの前を通られた際にはぜひ成長を見てあげて下さいね♪