クオーレは「ぼくらのワイン」プロジェクトに参加しております。

昨年はあと少しで収穫というところでカラスに食べられてしまいましたが、、、(TT)

本日収穫して納品ということで、、、

バッチリでした!!

直前に台風が来たり、異常な暑さがあったりで心配していましたが、

無事収穫、納品出来ました(^^)

前を通られて様子を見て下さったり、声を掛けて下さったりした方、

またSNS等で応援頂いた方、ありがとうございました!!

この後はカタシモワイナリーさんに届けられて、おいしいワインになります🎵